ふるさと納税 楽天市場さん

Home >> 家電 >> デジタル式チェキ
Page: 1/34   >>

デジタル式チェキ

 

デジタル式チェキ

撮影して約12秒で、プリントができるんだそう。

さらにデジタルっていうことで、データとして保存も。

プリントしたら、終わりっていうことではないんですね。

だから、流行っているんですね。
 

oso60826shiku | - | - | pookmark | category:家電
Home >> 芸能 >> みやぞん

みやぞん

みやぞんさん。

 

芸能界で生き残るためには?

 

「いっぱい、ご飯を食べる」

 

深いと思えば、深い。

浅いと思えば、これ以上、浅い発言もないです。

 

でも、聞いた瞬間に、笑ってしまった。

っていうことは、

それは、それでいいんでしょうね。

 

 

oso60826shiku | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> - >> 1日1文字「書く」だけで性格は変えられる!

1日1文字「書く」だけで性格は変えられる!

1日1文字「書く」だけで性格は変えられる!っていう本を購入しました。

 

1日1文字「書く」だけで性格は変えられる!

新品価格
¥1,512から
(2017/9/13 22:48時点)

「運」っていう字を、書こうと思ったら、

筆順が、気になってしまって。

 

普段は、パソコンとかで、打ち込むと、文字が出てきて、それで事足りていたので、

ふと、筆を持って、文字を書こうとすると、

今度は「筆順」が、気になるものなんですね。

 

気になったのは、中に入っている「車」っていう文字。

これ、タテの線が、最後になるんですね。

 

覚えましたw

 

 

oso60826shiku | - | - | pookmark | category:-
Home >> テレビ >> 馬場ももこ

馬場ももこ

馬場ももこアナウンサー。

テレビ金沢の暴れ馬・・・って、大丈夫?

かわいいじゃないですか。

新潟県なんですね、生まれは。


でも、性格とかは、物怖じしない雰囲気があって。
ゲンキがあっていいかもしれないですね。
 

oso60826shiku | - | - | pookmark | category:テレビ
Home >> ライフスタイル >> サインロイド2

サインロイド2

サインロイド2っていう風速を予測してくれる機械が、がっちりマンデーで紹介されていました。

 

あれは、すごいですね。

1時間後の風速を予測して表示してくれるなんて。

 

AIのお仕事っていうことらしいですが、

そのAIを作り出した人間って、やっぱり、すごいですよね。

 

一般的には、それほど・・・っていう感じですが。

 

でも、台風とかが、これから来るかもって言うときに、

あれで、風速とか、確かめてみたいって、ちょっと思いました。

 

 

oso60826shiku | - | - | pookmark | category:ライフスタイル

Category

Entry

Link

オススメ

ヤフーショッピングさんでふるさと納税

ブログランキングに参加中

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】



ブログランキング

人気ブログをblogramで分析

Sponsored Links

Comment

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode